毎年夏に開催している部活動マネージャー講習会が7月4日土曜日に開催します。 今回は「ケガ予防のためのアイシング講座、ケガ予防のためのストレッチの実践」 を主な内容として開催します。 是非、ご参加下さいね! Tweet